アラフォーのニオイ対策ブログ

2020.12.29

脇の臭いケアはやっぱりコレかな?

脇の臭いケアは簡単に制汗剤で良いと思いますね。難しいことや突拍子も無いことを考えても続かないんですよ。簡単なケアを長く続けていると分かってくることがあるし、もし気に入らなければ別のニオイケアも考えられる余裕があります。小難しいことをやっても人間生きている以上どんなときもニオイを放っているので力尽きてしまいますよ。



脇はニオイが強い場所ですね。だから汗を拭き取るだけじゃケアとして今ひとつなんですよ・・・。拭き取った後制汗剤を使うと良い状態が長く続く。それでも時間が経てば汗で制汗剤の効果は無くなってしまうからそうしたら脇を拭き手また制汗剤をつければいい。めんどくさいけどメイクが崩れたら直すのと同じように脇のケアもこまめに手を入れるのが正解なんですよ。



ニオイは目に見えないし、距離を取っていればそうそう気になることもないのでいい加減になりやすいですね。いい加減が悪いんじゃなくてべつにいい加減でも良いんだけど、自分のニオイが気になるようなら制汗剤は便利だから使ってみるのもありですよといいたいだけです。最近は制汗剤がたくさんあるから気に入るものがきっとあるはずです。そういうものを探すのも楽しいですよ。

Copyright (C) asekakikea.cloud-line.com All Rights Reserved.